筑駒剣道部第十三回OB会総会開催のお知らせ

全般

筑駒/教駒剣道部 OB会関係者各位

 

OB会総会について検討の結果、今年度は下記の通り開催する事といたしますのでご案内します。

総会前に恒例となっている現役生との合同稽古、尾身杯争奪個人トーナメント交流戦を復活いたします。

総会後の会食、飲食を伴う懇親会は引き続き見送ります。

未だ従来の様に盛大な会とは出来ませんが、コロナ対策を十分に講じた上規模を縮小し開催いたしますので、懐かしい仲間との再会、母校やOBの情報交換の場としてご出席いただければ幸いです。

出欠については以下の出欠連絡欄フォームにて下記連絡先アドレス宛お知らせください。

準備の都合上、ご参加希望は11月27日までにご一報頂ければ幸いです。

また、今年度は理事改選期に当たります。立候補のご希望あれば11月20日までにお申し出ください。

なお、本件はメーリングリストにより別途ご案内済みです。メールを受け取っていない方は登録漏れ、変更漏れですので、受信希望のメールアドレスをお知らせください。

=====================

<出欠連絡欄>

氏名:

期:

出欠:・総会(参加・不参加)

・現役稽古見学参加(あり・なし)

短信:(近況など自由に)

その他連絡:(CD、寄付希望など)

=====================

<記>

1)開催日:12月10日(土)

 

2)当日スケジュール:

・14時 現役交流個人戦(尾身杯争奪戦)開始(於:母校剣道場)

・15時 現役合同稽古開始

・16時30分 OB総会開始(場所:母校50周年記念館)

・17時 終了予定

・尾身杯に先立ち現役生稽古見学は13時30分から可能

 

3)会費:徴収いたしません。

 

4)注意事項:

・当日は母校で検温を実施、発熱や体調が悪い方は出席を見合わせていただく様にお願いします。

・尾身杯参加はコロナワクチン接種 3回以上を条件とします。

 

5)OB会へのご寄付:

OB会は原則毎回総会当日出席者の会費の一部を原資として運営しております。

更に、一部会員の方から会費とは別に寄付のお申し出をいただいておりますので、

ご出席可否に拘らず受付けさせていただきます。

ご希望あれば併せ連絡をお願いいたします。(当日現地受付可)

 

6)期幹事の皆様へ

本件を機に担当期の皆様のアドレス確認をお願いします。

担当期の皆さんへの連絡到着・返信状況など把握の上、適宜ご対応願います。

 

7)連絡先

本件に関する問い合わせ連絡先:

理事会共通アドレス tsukukoma.kendo.ob<at>gmail.com  ※<at> を @ に読みかえてください※

 

 筑駒(教駒)剣道部OB会

  会長 菊池 淳

   理事一同

全般